2013年11月10日日曜日

Ainol Novo7 AX1 アクセサリ

11/10 ケース写真追加 

ケース
AX1購入時にオプションでついてきたものとあとから買ったもの

シート
工場出荷時に貼り付け済



ケース
・本体と一緒に購入。タブレット本体の収まりが悪く、どれだけ押し込んでも2~3mmほどタッチ部分にかぶる。 $5だが作り全体としては悪くない。


・EOSを買った時にケースを同梱し忘れ、更になにか買うなら一緒に送ると言われ、しょうがなく買ったAX1ケース。粘着シートで保持するタイプ。なぜかイカ臭いので使いません・・・ 

シート
Aurora1の時はGALAXY Tab(SC-01C)用のを流用。他のも使えないか試したいのと、視野角・誤タップが改善されるか?

本体サイズが近いものとの比較↓

縦 mm 横 mm
AX1 191.71 120.19
Aurora1 189 122
Kindle Fire(2012) 190 120
Nexus7 (2012) 198.5 120
SC-02D 194 122
SC-01C 191 121

思ったより保護シートのサイズが分からなかったが調べた結果(レイアウトやラスタバナナは詳細寸法が載っていなかった)

縦 mm 横 mm メーカー
Kindle Fire(2012) 181 111.5 サンワサプライ
180 111.2 バッファロー
Nexus7 (2012) 191.2 114.9 バッファロー
SC-02D 188.2 117.2 バッファロー

Nexus7用は縦が心配なので、一番ピッタリそうなバッファローのSC-02D用非光沢にしたが、これでも縦横3mmほどカットしないとダメだった。
誤タップは少し改善したようなしないような。視野角は改善しなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿